top of page
検索
  • Ai Watanabe

ありがとうって。。最高の褒め言葉・・


こんばんは〜☆

葵衣です^^

今週、月曜日の祝日はひっさびっさのROCKバンドあわせ練でした!

ロックをお勉強させていただけて、バンドメンバーのお兄様(笑)方は

とってもとっても楽しい人達でしてww

UKのパンク、ハードロック系統のメジャーバンドさんの

コピーをされてるんですが、

ほんっとに楽器やアンプまで同じものを使いたい!というような

熱狂的ファンのみなさんだから、演奏が本物そっくりの音がします♪♪

わたしは何せ、初めて聴く曲ばかりなので、

課題曲を必死に歌えるように練習していくんですけれど。

演奏がそのもの!なのでとっても歌いやすくて、

そして圧倒されつつかなーり勉強になってます☆

始めて4ケ月ですが、練習後は最近いつも、

「葵衣ちゃんさー、うちのエースだね!

 ほんとパンクロックに転向じゃない?

 パンクにあう娘だわー、ほんと。。ソウルフルなこの歌声!」

ってゆってくださるんですー。

ありがたき。。やるきも100倍!なんですが。

実は、今回はですね、そこではなくて!

そうゆわれた帰宅後、バンドのリーダーから

「葵衣ちゃんさー、バンドほんと楽しいねー。

あいちゃんのおかげだよ。ありがとうね。

俺たちはあいちゃんが居ればずっと続けられると思うよ。

実は俺たちを引っ張ってくれてるのは君だと思うよ。」 

って。 メッセージ頂きまして(泣)

わたし、ロックも本当に最近楽しんでます。

でもそれよりも、何よりも、

たとえ身近な仲間だったとしても、

例えたった4人だったとしても、

わたしは少なくともこのメンバー4人の方のためになる歌、

4人を幸せにすることができる歌を歌えてるんだってことが、

きちんと実感でき、

それがわたしの使命、それが私が歌う意味だから、

リーダーからのこの言葉、上手だねー、やるねーってゆわれるよりも

ずっとずっと嬉しかったんです。

自身が歌っていて幸せを感じる、楽しさを感じる、

それは人を楽しませる以前に当たり前のことですが、

現実として4人の方を幸せにしてあげられていたんだと思ったら

本当に絶対これからも頑張ろう!って、

歌うことを、多くの皆さんに会いにいくことを頑張ろう!って。

改めてそう感じています。

だから。あなたにも。逢いたい・・・

                 ☆葵衣☆

閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page