top of page
検索
  • Ai Watanabe

ダイジェスト^^


こんばんはー☆ 今日は葵衣ダイジェストをお届け致します〜^^

たびたびお伝えしておりますがww

今回お勉強させていただきながらロックの世界にまぜていただいてます☆

しかも、けっこーHARDな部類のROCK!!

いろんな声を研究しながら歌わせて頂いてます笑

8月14日のワンマンLIVEのテーマの「ブルー&ハート」のちょっとトライアルみたいな。

似合わないかもなー。。とちょっと心配だったから。やってみる価値ありかしら?

そして、まあ、こちらはいつものあたしって言えばいつものわたし的な、

目をつぶって入り込む系、ですです^^

夏だし、814はね、暑苦しくないようにしまーす! 笑

じゃじゃーーんっっ

んで、こうなるとロックらしからぬ、になっちゃってますが・・・

今回有名曲をカバーさせていただいて歌っているので、音はお届けできないのですが、

だいぶ、頑張ってロックシンガーやってましたよーっ笑

そんな、こんなの修行中のわたくしに、

ぜひ8月14日は、何があっても(笑) 逢いにきてください!

ステージアイテムその1☆

ブルーの石がたくさんついてて、

指が綺麗にみえるのです笑

あしたは、ライブ用の新曲の仕上げをして

相談いろいろしよっかなー☆

どんなステージ衣装が好きですかー?

           ☆葵衣☆

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page