top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---47日^^


お天気もってます☆ わたしの周辺はかろうじてwもってます☆

っとゆうことは、大変な湿気なわけで。。

髪の毛くるくるは、今日はできませぬ。

久々にハーフUPで、ちょこっとリボン系の髪留めでも使ってみようかと

おもってお部屋探して これ^^

はいーっ 自分で後ろは撮れないのーーー 泣 ww

今日は朝はちょこっとピアノやって、お出かけして、

これから「SuperSouth」でのリハですがー。

昨日、夏のライブで歌う曲を思いっきり歌って、

思うがままに歌って、そしたら例のごとく、メロディ、歌い回し

変えたいとこ沢山だったので、またちょっとわくわくしてきました☆

と同時に、お腹きゅる〜って笑

ゆっとりますので、今からご飯食べます^^

①昨日は、我らが同志のシンガー「二郎」さんが面白動画

 「お食事の際のテーブルマナー編」をupしてくださりー、笑いましたー

 二郎さんが一番演技くさくて(笑) でも、なりきり女子パート、抜群でした☆

ちょっとくすくすしたい方は、YouTube二郎さんで探してみてください〜

 ほんと・二郎さん=あーみえて、優しい☆

②今日は、私リハのちょうどその時間、熱いLIVEが開催されます・・

 スケジュールみすっちゃて。。伺えないんですよねー泣

 @新宿 Live Freak

 わたしの代わりに観て、聴いて、感じて、伝わったもの教えてくださーい!!!

③昨日のお昼、電車の中でみつけたの!

 「ほたリウム  〜東武動物園×すみだ水族館〜 初のコラボレーション 」 

 これ、今週末までらしくって。。 

 これも、むちゃいきたかったーーー、、

昨日と今日のわたしの、参加したいぞ羨まし トピック☆

まわりをひろーーくみないとねーー笑

こうゆうの逃さないように。。

もうそろそろ、

わたくしの喜びどころわかってきたでしょ、みなさまー 笑

葵衣!!こんなのあるよー! こんなのいってみなよー!

ってものがございましたら、ぜひ教えてくださりませ〜

まだ、まだ、視野せまいのです。。

じゃーロックかましてくる〜 ^^

  ☆葵衣☆

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page