top of page
検索
  • Ai Watanabe

814ライブ「My Precious vol.1」までカウントダウン---7日💦


今日もここにいますよー!

葵衣です☆

今日は、日傘もってでました♪

なんか、どっちがいいか、

どっちが似合うかなんてわかんないんですけど。。

ひとまず、今のわたしの状態を

激変はさせない方が良い時期!?

なのかなと、突然おもってww

いつもなら、傘なんて荷物、

雨以外でもつわけがないわたし笑

でも。

やーーー、今焼けるのもいけないのかもーって。

私のステージにいらしてくださる前に

皆さんの中にぼやっとみえてる、

わたしへのイメージ、それを大きく逸脱するのは

よくも、わるくもどっちの方向でも、

今回のファーストステージではやらないようにしよう

ってなんか。あたまの中に響いてきて・・

「想像以上によかった」

という印象をもっていただけるパフォーマンスを

することができたら、

きっとまた次も楽しみ、

葵衣のチームの周りに集りたいって

思って頂けるはずだから。

それ、あったりまえなんですけどね、

言葉するとそんなこと。

感じるまでには時間かかりました、わたし・・・

激変や大きな逸脱とは違う。

思い描かれた姿のライン上で

より輝くように磨くこと、より深く極めること。

それが「想像以上に」である気がしました。

でもこれ、わたしとっても不得意で^^;

が、しかーし!

やるべきとおもったから、

簡単なわかりやすいとこからじっせーーーん!!

日傘持つ!! これです 笑

凄く新鮮で、よい意味での逸脱は、

今後、みなさんのことも

よくわかってくるようになって、

私自身も、フィットするって幅が広がって

それからかもしれないよ、、

って。

その場で足踏みって言う意味ではなくて、ね^^

それできたら、次ぎ。

こうゆうのもどお?、こうゆうのもどお?

にしてきたいです!

コーヒーにミルク。。

入れる量ちょびっと減らす、とかww

いれない!んじゃなくて、減らすだけ^^

4時間睡眠。この頃守れるようになってきました☆

2020年まで5年間で今より健康で

いまより綺麗になるために

やるべきこと書いたBlog、

わたし自分でも読み返すんです笑

できてないことも、できてることも

自分が一番良くわかる。。。

むかつくことも、腹立たしいことも、イライラも

深呼吸してから、悩んでみてから発信するように

前より1ミリくらいですが、

できるようになった気もして。

書いとくことはだいじだーーー!!とおもいました☆

だから、これからも私は、ここに、

みなさんに読んでもらえている間は

いろいろ、自分のこと書いときたいと思います!

あえて、同じ写真アイコンにしよっと!!

2020年シリーズ☆

☆最近夕日みられてない、葵衣☆

閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page